酒と女(右)と私(左)

女(左)が女(右)に書かされている。

2月25日 元同僚S本さんのご自宅にて。

 

今日は元同僚がご出産したとのことで

チームで集まってお祝いをしに行きました。

 

もう、ご出産から4ヶ月ほど経っているのだけど笑

 

元同僚のS本さんは元々オシャレで

北欧柄のものを好んでいたのは知っていたが

おうちの中に入るとほとんどの雑貨が北欧柄で統一されていて

とってもオシャレだった。

 

私が後でポチるようにメモに残そうと思う。

 

 

小皿は柄や色がいろいろあっても

統一感が生まれるのは北欧柄の特権だと思う。

わざと同じサイズだけど色も柄も違うものをこうして

セットで売っているのも珍しくないらし。

 

このグラスもとってもオシャレだった。

今日覚えた言葉「スタッキング」ができる。

重ねられるって意味らいしい。ので、場所も取らず快適に過ごせそうだ。

 

他にも赤ちゃん用のベットも可愛らしかった。

これはまだ先すぎる予定だけど一応メモメモ_φ(・_・笑

 

 

赤ちゃんが体をぶつけても囲いが布なので

怪我にならず、かつ抱っこしてもらっているような気持ちになる

最高のベットだと思った。

タイヤがついているのでいろんなところに動けるのもナイスだ。

 

お出かけの日もオシャレな生活に近づけるよう

意識するといろんなものがキラキラ輝いて見えるね。

 

では、また明日。