酒と女(右)と私(左)

女(左)が女(右)に書かされている。

2月17日 初めての初めてのシェアラウンジ

下北沢在住の私たちは初めての

シェアラウンジに潜入した。

 

場所のURL

https://tsutaya.tsite.jp/store/lounge/detail/2237/

 

写真は他の利用者の迷惑になるため

控えさせていただきます。

また、写真を見たいとHPへアクセスする方が多いと思うので

値段などもそちらを見てください。

 

私たちは大人っぽくラウンジで仕事をしてるかのような

雰囲気を出したかったのだけど

飲み物もちょっとしたお菓子も食べ放題ということで

真っ先にそのコーナーへ向かってワクワクしてしまう。

 

ナッツだったり、ドライフルーツだったり

スープだったりを好きなように取っていく。

 

電源とWi-Fiだけでもありがたいのに

ここでも元をとってやろうというケチ魂だ。

 

さて、

ドライフルーツ、カシューナッツ

茎わかめ、チーズを手元に用意して

コーヒーフロートを作り

ストローがないことに絶望したところで作業に移りたいと思う。

 

続く